人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド・マルシェ・2015年♪

今日は、毎年楽しみにしている

ハンドメイドマルシェへ

お出かけ^0^
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20391652.jpg

おけいこごとでご一緒するN様が出店されるということで

マルシェめぐりがいつもより楽しみでした^0^


「がま口ワーク」をされてるそうで
ショップでかわいいデザインの大きめのがま口バックを購入♡
デザイン&模様がお気に入り♪
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20263371.jpg
                ビニールコ―ティングなのでこれからの季節に重宝です。

              バックの中には、楽しいおまけが入っていて気分も↑↑
              
              ココワークスさん、感謝申し上げます。

ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20381882.jpg

                    *N様よりお心使いをいただいて

                    ペンシルケースをいただきました。

N様の作品からセレクトさせていただきました^0^
大好きなフランスのスイーツ模様♡
可愛いくてお気に入りです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20303294.jpg
忙しくショップのお手伝いをしてるかな・・と思い差し入れに

ミックスフルーツ・ブレッドを焼いたので気持ちだけおすそ分け*
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20413933.jpg
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20432543.jpg
お返しにと、相模原からお越しの焼き菓子屋 シュクレコさんのサブレをいただいて
交換こになっちゃいました。
かさねがさね、ありがとうございました。^0^。
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20371420.jpg

あと、毎回参加しているワークショップのチョークアートも楽しんできましたよ♡♡
ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20401804.jpg
今回もチョークアート楽しめて良かったです。

楽しい時間をありがとうございました。

来年も参加できたら、うれしいです^0^


*おまけ*

お土産に毎回購入している京都からお越しのLA PAUSEさんのお菓子

ハンドメイド・マルシェ・2015年♪_a0268655_20493856.jpg
マカロン・チョコの焼き菓子・レーズンサンド・ガレットブルトンヌ♡
どれもおいしそうで目移りしながらセレクト^0^
後日のおやつタイムに♡

ハンドメイドインジャパンフェスがあるそうで

7月25日~26日  東京ビックサイトに出店されるそうです。

興味のある方はお出かけしてみては*

by happytownnn | 2015-05-24 20:59

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn