人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ柚子茶&チョコカップケーキ♪

今週末より少しお休みをいただいております。

お休み中のおやつ作り・・

はちみつ柚子茶&チョコカップケーキ♪_a0268655_20544250.jpg
手始めに冬至前に準備する柚子茶

はちみつを少し入れて作ります^0^

パンやお菓子のフィリングに使いますが

マグカップに入れて熱湯を注いで

スプーンで混ぜながらいただきますー9-

たくさんできたのでお友達へおすそ分け♥


*******************************

シュートレン作りで余ったミックスフルーツ

カップケーキのフィリングに♪

はちみつ柚子茶&チョコカップケーキ♪_a0268655_21011448.jpg
チョコがけしてミックスナッツをのせて・・

はちみつ柚子茶&チョコカップケーキ♪_a0268655_21034780.jpg
★模様の転写チョコも追加でのせて
クリスマス試用に^0^
クリスマスケーキにものせる予定・・
今年のケーキはどうしようかな・・
未だ考え中です。
当日思いついたものを作るでしょう・・
毎年そうだから・・
変わり映えしないかも・・・


*おまけ*

hiro君からのクリスマスカード♪

はちみつ柚子茶&チョコカップケーキ♪_a0268655_21135619.jpg
はちみつ柚子茶&チョコカップケーキ♪_a0268655_21151105.jpg
ハッピー・クリスマスになるといいな♪

by happytownnn | 2013-12-20 21:17

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn