人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のおやつ♪

写真がたまりすぎて・・

だんだんアップするのが大変になる前に^0^

休日のおやつ♪_a0268655_11013755.jpg
休日のおやつ♪_a0268655_11030044.jpg
お菓子作りが上手なジャスミンさんより
バナナケーキ&紅茶をいただいて^0^
ふんわりして甘さもちょうどよく美味しい
バナナケーキ&大好きなオータムナルのダージリンティー♪
休日の美味しいティータイムになりました。
ごちそうさまでした^0^

以前に「外郎が好き)ってお話をしてた時があって
山口の外郎も頂いちゃいました^0^
せっかくなので抹茶をたてて・・
休日のおやつ♪_a0268655_11091946.jpg
スティックタイプのかわいらしい形の外郎♪
今日は、小豆のものを*
少し温めると美味しい。
美味しい外郎
ありがとうございました。
休日のおやつ♪_a0268655_11114378.jpg
休日のおやつ♪_a0268655_11132612.jpg
お抹茶ついでに
クリスマスの干菓子も一緒に♪
和菓子も、最近はクリスマスのものも多く出回ってますね。
見るのも楽しいですね。

by happytownnn | 2013-12-15 11:17

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn