人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色パスタ♪

ここのところ帰りが遅く

キッチンにまともに立っていません。

手早く作れるパスタ多し・・・・

先日作ったキャロット入りパスタ♪
春色パスタ♪_a0268655_20303548.jpg



キャロットパウダーを生地に練りこんだ生パスタを春野菜と食べたくて・・・
ほんのりきれいなオレンジ色のフィットチ―ネ&菜の花

色合いがお気に入り^0^

スーパーで見つけた生ウインナーも焼いて組み合わせてみた。

自分で最初から火を通して食べるウインナーは初めてだけど美味しい・・

また見つけたら購入しようかな・・

*****************************
今日、作ったパスタ♪

天気が良かったせいか、冷たいパスタが食べたくて・・・

初夏のころ良く食べていたフルーツを使った冷製パスタを思い出し

苺があったので

苺のマリネソースを使った苺&ミントの冷製パスタ♪
春色パスタ♪_a0268655_20355698.jpg


苺の季節はまだ続くので、また作りたいパスタでした^0^
by happytownnn | 2013-03-09 20:40

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn