ハンドメイドマルシェ・2017

a0268655_21062488.jpg
毎年楽しみにしているハンドメイドマルシェへ行きました。

チョークアートを予約していたので

時間までお買い物。
お菓子・はちみつ・調味料・コーヒー・アクセサリーなどなど楽しかったですよ。

a0268655_21122160.jpg
菩提樹のはちみつ&ハニーショコラ

ミルクに溶いて飲むのがおすすめ^0^💛

                大好きな ガレット・ブルトンヌ&珈琲
a0268655_21151708.jpg
a0268655_21454955.jpg
                オリーブオイル&燻製醤油
                卵かけごはんにかけて食べるのがおすすめ
a0268655_21510087.jpg





                おふ屋さんのお菓子・さくらえび&黒糖味のお菓子
a0268655_21171331.jpg
高野豆腐を使った抹茶のお菓子
a0268655_21212506.jpg
体に良さそうな食材のお菓子が多かったな~。

インテリアコーナーで見つけた
ハーバリウム。最近はやりだそうで
お店の方としばしお話し
私も作ってみたくなりました。
参考までに購入💛
1年くらいはもつそうですよ。
紫陽花のハーバリウム
a0268655_21385257.jpg

レジンのネックレス
a0268655_21434549.jpg
ワークショップのチョークアート

a0268655_21483403.jpg
マルシェは明日まで開催中
ハンドメイド好きな方は楽しい空間ですよ。
また来年も楽しみにしています。^0^。

[PR]
Commented by m_asae at 2017-05-28 09:41
ハンドメイドってホンマ色んなのがありますね。
心がそそられます~
by happytownnn | 2017-05-27 21:58 | Comments(1)

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn
プロフィールを見る
画像一覧