人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のパンつくり(^^♪

連休はパンつくりの予定だったので

いろいろ焼きました。

*酒粕ミルクハース*
休日のパンつくり(^^♪_a0268655_18092888.jpg
           モチモチで甘くて好きな食感です💛



*塩パン*
卵を塗らなかったので色白ちゃん
でも、カリッと、中はバターがジュワーとして美味しかった💛
塩は淡路島の藻塩^0^
残りわずかなので大切に使おう( ^ω^)・・・
休日のパンつくり(^^♪_a0268655_18122529.jpg


*切っても切ってもパンダ食パン♪*
久しぶりに焼きました💛
rantanaレシピに掲載しています。
休日のパンつくり(^^♪_a0268655_18182394.jpg


*キャロットケーキ*
トッピングはホワイトチョコレート&レーズン
レーズンはフィリングにもたっぷり💛
ラム・チャイと一緒にいただきました。
休日のパンつくり(^^♪_a0268655_18234751.jpg



*スミレ&ホワイトチョコのラスク*
花付きが良く食用のスミレの消費に作りました💛
スミレのお菓子、また何か考えなくては・・・・。
休日のパンつくり(^^♪_a0268655_18302496.jpg
パンを焼く楽しい時間・・
来週までおあずけ・・
またの休日を楽しみに・・・・。

by happytownnn | 2017-03-20 18:35

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn