ワンピース作り(^^♪

なんとなくソーイングの気分になり

手芸やさんへ行きました。

布売り場好きなんですよね。

飽きないです。

週末ワンピースを作るのに生地選び、楽しいです。

お店に入った瞬間、一目ぼれした生地がありました。

いろいろ見て回りましたが結局、初めに見た生地が良くで連れて帰りました。^0^

a0268655_09371958.jpg
直裁ち、型紙無しで作れるワンピース(^^♪

生地は2mあればできます。

2時間くらいで出来上がりました。

a0268655_09410061.jpg
ドルマンスリーブな感じ、ウエストはベルトしてきます。

夏のゆるっとワンピース完成(^^♪

また時間ができたら作ろうかな。

[PR]
Commented by happypoppo at 2017-06-18 20:17
お久しぶりです♪

かわいいワンピースができましたね♡2時間でできるとはすごい!私も久しぶりにちくちくしたくなってきて先日ネットで生地を注文、今日届きましたよ(^^)とらあえずパターンだけ写しましたが、今忙しくていつになったら完成するかなあって感じです(^^;今月中にはできるといいなあ(^^)
by happytownnn | 2017-06-18 09:43 | Comments(1)

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn
プロフィールを見る
画像一覧