桃の花&休日おやつ(^^♪

もうすぐひな祭り(^^♪

桃の花を飾って気分だけでも・・・

運よく花付きの良い枝に当たり満開(^^♪

a0268655_21344496.jpg
ひな祭りまでもつかな・・・

*************************************

続いて、休日のおやつ写真整理です。

苺フェアで買った苺を使って作った「苺大福」

a0268655_21394223.jpg
お気に入りの鳥モチーフのお皿にのせてみました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

週末に焼いたキャラメルチョコのポンデケージョ

a0268655_21433594.jpg
クランベリー&イチゴとホワイトチョコのポンデケージョ

a0268655_21473506.jpg
桜餡を冨澤商店さんで購入したので桜餡のワッフルを焼きました。
a0268655_21522980.jpg
ワッフルたくさん焼いたので
ラッピングしてwさんへおすそ分け
a0268655_21573070.jpg
美味しいお茶時間になりますように^0^💛
**********************************


先日作った「八朔ピール&ホワイトチョコのハードパン」


a0268655_22062016.jpg
柑橘類&ホワイトチョコって合いいますね。
また作ろうー9-












[PR]
by happytownnn | 2017-02-26 22:16 | Comments(0)

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn
プロフィールを見る
画像一覧