人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギモ―ブ♪

ようやく連休に入り

ゆっくりしてます^0^

お菓子作りやパン作りがやっとできる・・

うれしい・・

以前から作りたかったギモ―ブ

いろんなバージョンがあるな・・

シロップを使うレシピやジャムを使うものも・・

家にある材料で作りました。^0^。



*抹茶のギモ―ブ*

ほろにが、甘さもちょうど良くふわふわ♪
お気に入りの抹茶「ことのは」を使用して。
ギモ―ブ♪_a0268655_23143383.jpg
*バナナ&オレンジジャムのギモ―ブ*

甘酸っぱくておいしい。
オレンジ&バナナ、甘いけどオレンジのさわやかな酸味が美味しい♡
ギモ―ブに合うな♪
はまりそうな美味しさです。
この季節にはぴったりな果物の組み合わせ。

ギモ―ブ♪_a0268655_23181118.jpg
先月のお料理教室で購入したバナナ&オレンジのジャム

パンにつけても美味しく
残り少なくなりお菓子にも使い道を考えていて
思いつきで活用させていただきました。
ギモ―ブ♪_a0268655_10470572.jpg
ギモ―ブ♪_a0268655_23214270.jpg
ギモ―ブ♪_a0268655_23230666.jpg
思いつきで作ったギモ―ブ

美味しいジャムのおかげで美味しいおやつになりました。

rieko先生,Sシェフ、感謝申し上げます。

次回のレッスンも楽しみです。




by happytownnn | 2015-05-03 23:29

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn