人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードパン*レッスン♪

先日、ハードパンのレッスンに行ってきました。

パン教室を卒業してから

パンのレッスンは久しぶり^0^

時間が取れるときにはいかないとね・・・
ハードパン*レッスン♪_a0268655_11144654.jpg
ハードパン*レッスン♪_a0268655_11162945.jpg
バゲ&ナッツ&ハーブティーのおいしい組み合わせ♪
試食して終了*
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。
時間ができたらレッスンにまた行きたいな♡




ハードパン*レッスン♪_a0268655_10341724.jpg
バゲ2本持ち帰り♪

気泡はいつもより入りクープもいつもよりエッジもたったので

うれしかったです^0^

また練習しないとね。

ハードパン*レッスン♪_a0268655_10393740.jpg
大好きな秋姫プラムのジャムを作ったので
ハードパン*レッスン♪_a0268655_10422712.jpg
一緒に添えて食べました^0^

*おまけ*

いつも世話になっているМ様に
お手製のお菓子をいただきました。
仕事のあと夜な夜な栗のパウンドケーキを焼いたのでおすそ分けですって・・・♡
ハードパン*レッスン♪_a0268655_10465291.jpg
甘さ控えめ、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした^0^



by happytownnn | 2014-10-05 10:48

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn