人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石鹸♪

私のナチュラルライフ&手作りライフ!

ようやく待ちに待った週末・・

お天気も良くお出かけ日より♪

半日勤務を終え、みなとみらいまでお出かけ^0^

アメリカ山公園で今日までイベントがあるので行ってみました。

お目当ては

アメリカ山公園で作っているはちみつ

ハーブ&はちみつで作る手作り石鹸の体験。

ハーブティーのブレンドも惹かれましたが

またに機会にして・・

20分くらいの作業の後、石鹸が出来上がりました^0^

手作り石鹸♪_a0268655_1816255.jpg



好きな形に手で形成^0^

ミニ・ソープ4個できました。

ロッカ―ルームに入れようかな・・

はちみつ&ラベンダーのいい香り。

マリーゴールド&ラベンダーの色合いも綺麗♪

飾っておいても可愛いです。

2~3週間、乾燥させてから使用とのことでした。

乾燥後も楽しみで*

ハーブティーを楽しむテーブルが設置してあったので
写真も。
手作り石鹸♪_a0268655_18251452.jpg


お天気のいい日はこんな風にアフタヌーンティーもお庭でいいですね♪
by happytownnn | 2014-06-14 18:27

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn