一足早い忘年会

連休最終日、お茶マイスターのお友達と忘年会を兼ねてランチ会♪

東京ベイ有明ワシントンホテル20Fのマダムシェンロンにて・・・・

飲茶が美味しいとのことで

ジャスミンさんのおすすめで*

a0268655_2112233.jpg

お天気も良く見晴らしがよく^0^
飲茶フェアーの数々、たのしんできましたよ~*
a0268655_213324.jpg

a0268655_2153180.jpg

a0268655_2162887.jpg

プリプリのエビがたっぷり入った春巻きやショウロンポウ、大根もち、中華ちまきなどなど・・
白ワインも一緒にいただいて~*
a0268655_2193733.jpg

a0268655_21104747.jpg

a0268655_21114068.jpg

a0268655_21122042.jpg

a0268655_21141080.jpg

a0268655_21145677.jpg

a0268655_21154844.jpg

a0268655_21162413.jpg

シュウマイは金魚型に形成されていて可愛いの。
ちゃんとお口もぽっかりあいていて表情がとてもかわいくて~
食べるのもったいないけどしっかりいただきました*
最後はスイ―ツ♪
a0268655_21215367.jpg

a0268655_2122376.jpg

マンゴープリン、杏仁豆腐、タピオカミルク、マーラ―カオ、
みんなそれぞれセレクト*
私はマ―ラ―カオをえらんで蒸したてをいただきました^0^
甘さ控えめで美味しかったです。
a0268655_2127892.jpg

たっぷりのウーロン茶と飲茶堪能でき、
おしゃべりして楽しい時間でした。

a0268655_21274837.jpg


あっという間の1年でもうじきクリスマス・・・
来年の今頃も皆で集まってすごせたらいいな~*
[PR]
by happytownnn | 2012-11-26 21:35 | Comments(0)

日々のことやお菓子やパンに合うお茶時間をつづっていきます


by happytownnn
プロフィールを見る
画像一覧